世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた
著者
書誌事項
世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた
KADOKAWA, 2020.11
- タイトル読み
-
セカイ ノ エリート ガ マナンデ イル MBA マーケティング ヒツドクショ 50サツ オ 1サツ ニ マトメテ ミタ
大学図書館所蔵 全103件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Book list: p377-379
内容説明・目次
内容説明
『サブスクリプション』『ブランディングの科学』『顧客体験の教科書』『刺さる広告』『確率思考の戦略論』『FACTFULNESS』…マーケティングで必須の50冊を厳選!
目次
- 第1章 「戦略」
- 第2章 「ブランド」と「価格」
- 第3章 「サービス・マーケティング」
- 第4章 「マーケティング・コミュニケーション」
- 第5章 「チャネル」と「販売」
- 第6章 「市場」と「顧客」
「BOOKデータベース」 より