戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に
Author(s)
Bibliographic Information
戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に
(大正イマジュリィ, 別冊)
国際シンポジウム報告書編集委員会, 2020.3
- Title Transcription
-
センカンキ ヒガシアジア ニオケル タイシュウテキ ズゾウ ノ シカク ブンカロン : シンブン コウコク オ チュウシン ニ
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
大正イマジュリィ学会, 国際日本文化研究センター機関拠点型基幹研究プロジェクト「大衆文化の通時的・国際的研究による新しい日本像の創出」, および広告レトリック研究会による共同研究の成果で, JSPS科研費JP17K02392の助成を受けたもの
タイトルは奥付による
参考文献: 論末
年譜, 年表あり