戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に

Author(s)

Bibliographic Information

戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に

国際シンポジウム報告書編集委員会編

(大正イマジュリィ, 別冊)

国際シンポジウム報告書編集委員会, 2020.3

Title Transcription

センカンキ ヒガシアジア ニオケル タイシュウテキ ズゾウ ノ シカク ブンカロン : シンブン コウコク オ チュウシン ニ

Available at  / 6 libraries

Search this Book/Journal

Note

大正イマジュリィ学会, 国際日本文化研究センター機関拠点型基幹研究プロジェクト「大衆文化の通時的・国際的研究による新しい日本像の創出」, および広告レトリック研究会による共同研究の成果で, JSPS科研費JP17K02392の助成を受けたもの

タイトルは奥付による

参考文献: 論末

年譜, 年表あり

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC04121286
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [出版地不明]
  • Pages/Volumes
    256p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top