リスティング広告のやさしい教科書。 : ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド

書誌事項

リスティング広告のやさしい教科書。 : ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド

桜井茶人著

エムディエヌコーポレーション , インプレス(発売), 2020.12

改訂新版

タイトル読み

リスティング コウコク ノ ヤサシイ キョウカショ。 : ユーザー ニーズ ト ジシャ ノ ツヨミ オ トラエテ セイカ オ サイダイカ スル ウンヨウ メソッド

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

リスティング広告の基礎知識から広告を出稿するまでの設定の流れを、実際の事例をもとに説明。さらに、最適化やよりパフォーマンスを高めるためのプロセス、成功&失敗事例、広告運用に求められる姿勢などを解説する。

内容説明・目次

内容説明

出稿のステップから戦略の立て方、パフォーマンスの高め方、成功事例、プロの思考まで!大好評のリスティング広告解説書、リニューアルして新登場!

目次

  • 1 リスティング広告の基礎知識
  • 2 広告出稿前の準備をしよう
  • 3 Google広告の設定をしよう
  • 4 Yahoo!広告の設定をしよう
  • 5 コンテンツ向け広告の設定をしよう
  • 6 広告を最適化しよう
  • 7 より高いパフォーマンスを出すために
  • 8 事例から学ぼう
  • 9 広告運用者に知ってもらいたいこと

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ