持続可能な社会の担い手となるために、その基盤となる態度や資質・能力を明らかにし、「自然とのつながり」と「人とのつながり」の直接体験を通してそれらを育成する幼児期の教育課程の研究開発 : 文部科学省研究開発学校 : 研究開発実施報告書
著者
書誌事項
持続可能な社会の担い手となるために、その基盤となる態度や資質・能力を明らかにし、「自然とのつながり」と「人とのつながり」の直接体験を通してそれらを育成する幼児期の教育課程の研究開発 : 文部科学省研究開発学校 : 研究開発実施報告書
広島大学附属幼稚園, 2019.3
- 平成元年度 第4年次
- タイトル別名
-
持続可能な社会の担い手となるためにその基盤となる態度や資質能力を明らかにし自然とのつながりと人とのつながりの直接体験を通してそれらを育成する幼児期の教育課程の研究開発 : 文部科学省研究開発学校 : 研究開発実施報告書
- タイトル読み
-
ジゾク カノウ ナ シャカイ ノ ニナイテ ト ナル タメ ニ、 ソノ キバン ト ナル タイド ヤ シシツ・ノウリョク オ アキラカ ニ シ、「シゼン トノ ツナガリ」 ト 「ヒト トノ ツナガリ」 ノ チョクセツ タイケン オ トオシテ ソレラ オ イクセイ スル ヨウジキ ノ キョウイク カテイ ノ ケンキュウ カイハツ : モンブ カガクショウ ケンキュウ カイハツ ガッコウ : ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
折り込みページあり