未曽有の危機に、新サービス提案で利用機会創出を図る外食産業

著者

    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ

書誌事項

未曽有の危機に、新サービス提案で利用機会創出を図る外食産業

[富士経済]東京マーケティング本部第一部調査・編集

(外食産業マーケティング便覧, 2020)

富士経済, 2020.4

  • No. 1

タイトル別名

外食産業マーケティング便覧2020

タイトル読み

ミゾウ ノ キキ ニ シン サービス テイアン デ リヨウ キカイ ソウシュツ オ ハカル ガイショク サンギョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04278856
  • ISBN
    • 9784834922592
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ