書誌事項

生活者モード戦略 = Sei-katsu-sha Mode Strategy

佐藤智施, 大倉幸祐著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.9

タイトル読み

セイカツシャ モード センリャク

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

欲求は、「個々の生活者の内部」から生じているのではない。「生活者・物・情報のつながり」から生じている。つながるテクノロジーの発展によって、生活者の行動原理は変わった。新たな時代のR&Dを推進する博報堂DYホールディングスが体系化した、事業開発者のための先進的ビジネス戦略。

目次

  • 01 生活者の新たな欲求「生活者モード」
  • 02 成功事例に生活者モードが見える
  • 03 「コト提供ビジネス」への転換
  • 04 生活者モードを捕えるビジネス戦略の策定
  • 05 生活者モードを捕える新たなマーケティング
  • 06 「デジタルロケーションマーケティング」の可能性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC0433749X
  • ISBN
    • 9784296104031
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    263p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ