日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容
著者
書誌事項
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容
学文社, 2020.11
- タイトル別名
-
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成普及変容
小集団活動 : 日本的経営としての : QCサークルの形成普及変容
- タイトル読み
-
ニホンテキ ケイエイ ト シテ ノ ショウシュウダン カツドウ : QC サークル ノ ケイセイ・フキュウ・ヘンヨウ
電子リソースにアクセスする 全1件
並立書誌 全1件
-
-
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容 / 小川慎一著
BC03974341
-
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容 / 小川慎一著
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-237
収録内容
- 本書の対象と方法
- 小集団活動とは
- 「安かろう悪かろう」から小集団活動へ
- 品質管理の受容から小集団活動へ
- 小集団活動の普及と労働者の意識
- 小集団活動の展開と変容
- シックスシグマの一例
- ブームの終焉と新たな試行錯誤
- 企業どうしで支え合う小集団活動
- 大会審査と講評の模擬体験
- 結論
内容説明・目次
目次
- 第1章 本書の対象と方法
- 第2章 小集団活動とは
- 第3章 「安かろう悪かろう」から小集団活動へ
- 第4章 品質管理の受容から小集団活動へ—企業における一事例
- 第5章 小集団活動の普及と労働者の意識—労使コミュニケーション調査
- 第6章 小集団活動の展開と変容—企業における一事例
- 第7章 ブームの終焉と新たな試行錯誤
- 第8章 企業どうしで支え合う小集団活動
- 第9章 結論
「BOOKデータベース」 より