大正期東アジアにおける新聞広告の視覚文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち

Author(s)

    • 大正イマジュリィ学会 タイショウ イマジュリィ ガッカイ
    • 国際シンポジウム報告書編集委員会 コクサイ シンポジウム ホウコクショ ヘンシュウ イインカイ

Bibliographic Information

大正期東アジアにおける新聞広告の視覚文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち

大正イマジュリィ学会, 国際シンポジウム報告書編集委員会編

(大正イマジュリィ, 別冊)

大正イマジュリィ学会 , 国際シンポジウム報告書編集委員会, 2017.3

Other Title

大正期東アジアにおける新聞廣告の視覺文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち

Title Transcription

タイショウキ ヒガシアジア ニオケル シンブン コウコク ノ シカク ブンカロン : ニホン セイヒン ガ ヤクソク スル コウフク ノ カタチ

Available at  / 4 libraries

Search this Book/Journal

Note

タイトルは奥付による

科学研究費(基盤研究[C]、研究代表者・岸文和、平成25-28年度、課題番号25370120)の助成と、サントリー文化財団「人文科学、社会科学に関する学際的グループ研究助成」(2014-2015年度)を受けたもの

参考文献あり

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC04421428
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東温],[出版地不明]
  • Pages/Volumes
    323p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top