大正期東アジアにおける新聞広告の視覚文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち
Author(s)
Bibliographic Information
大正期東アジアにおける新聞広告の視覚文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち
(大正イマジュリィ, 別冊)
大正イマジュリィ学会 , 国際シンポジウム報告書編集委員会, 2017.3
- Other Title
-
大正期東アジアにおける新聞廣告の視覺文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち
- Title Transcription
-
タイショウキ ヒガシアジア ニオケル シンブン コウコク ノ シカク ブンカロン : ニホン セイヒン ガ ヤクソク スル コウフク ノ カタチ
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
科学研究費(基盤研究[C]、研究代表者・岸文和、平成25-28年度、課題番号25370120)の助成と、サントリー文化財団「人文科学、社会科学に関する学際的グループ研究助成」(2014-2015年度)を受けたもの
参考文献あり