不況を乗り切るマーケティング図鑑 : 成功企業16社でわかるサバイバル・マニュアル

書誌事項

不況を乗り切るマーケティング図鑑 : 成功企業16社でわかるサバイバル・マニュアル

酒井光雄著

プレジデント社, 2020.10

タイトル読み

フキョウ オ ノリキル マーケティング ズカン : セイコウ キギョウ 16シャ デ ワカル サバイバル マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜ荒波の中で儲け続けるのか。コロナ禍で効果を上げる「8つの対策」考え方&実践法。

目次

  • 対策1 不況耐性型
  • 対策2 適者生存ダーウィン型
  • 対策3 顧客との関係づくりを強化し、需要を創造するプロモーション型
  • 対策4 キャッシュ・コンバージョン・サイクル短縮型
  • 対策5 不況逆手型
  • 対策6 リアルとバーチャルの融合最適型
  • 対策7 ダイレクトリクルーティング型
  • 対策8 働き方支援型

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04531302
  • ISBN
    • 9784833451598
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ