不況を乗り切るマーケティング図鑑 : 成功企業16社でわかるサバイバル・マニュアル
著者
書誌事項
不況を乗り切るマーケティング図鑑 : 成功企業16社でわかるサバイバル・マニュアル
プレジデント社, 2020.10
- タイトル読み
-
フキョウ オ ノリキル マーケティング ズカン : セイコウ キギョウ 16シャ デ ワカル サバイバル マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ荒波の中で儲け続けるのか。コロナ禍で効果を上げる「8つの対策」考え方&実践法。
目次
- 対策1 不況耐性型
- 対策2 適者生存ダーウィン型
- 対策3 顧客との関係づくりを強化し、需要を創造するプロモーション型
- 対策4 キャッシュ・コンバージョン・サイクル短縮型
- 対策5 不況逆手型
- 対策6 リアルとバーチャルの融合最適型
- 対策7 ダイレクトリクルーティング型
- 対策8 働き方支援型
「BOOKデータベース」 より