セールス・アドバンテージ : カーネギーの販売原則 : D・カーネギー
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書誌事項
セールス・アドバンテージ : カーネギーの販売原則 : D・カーネギー
創元社, 2020.12
- タイトル別名
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The sales advantage
- タイトル読み
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セールス アドバンテージ : カーネギー ノ ハンバイ ゲンソク : D・カーネギー
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注記
セールスへの認識を一新するとともに、成約率を高め顧客の反論を抑える、売るための「論理的なセールス・プロセス」を成功者たちの実例とともに詳解。セールスの王道を示す、実戦的カーネギー・メソッド。
内容説明・目次
内容説明
「売るための論理的プロセス」を体得して、顧客に信頼されるセールスパーソンになるために。顧客と良好な関係を築くカーネギーの販売実践。
目次
- 新しい商機—見込み客を探す
- 事前準備—宿題を行なう
- 最初のコミュニケーション—見込み客の注意を引く
- 面会—信頼を築く
- 商機の分析—見込み客の可能性を見きわめる
- 解決案をつくる—顧客の望んでいるものを与える
- 解決案のプレゼンテーション—推奨する
- 顧客を理解する—成約に向かって進む
- 交渉—共通の基盤を見つける
- 成約—見込み客を顧客に変える
- フォローアップ—顧客との約束を守ること
- 反対意見—それはコミュニケーションの機会
- 最大の「セールス・アドバンテージ」—熱心な態度
「BOOKデータベース」 より