セールス・アドバンテージ : カーネギーの販売原則 : D・カーネギー

書誌事項

セールス・アドバンテージ : カーネギーの販売原則 : D・カーネギー

J.オリバー・クロム, マイケル・クロム著 ; D.カーネギー協会編 ; 山本望訳

創元社, 2020.12

タイトル別名

The sales advantage

タイトル読み

セールス アドバンテージ : カーネギー ノ ハンバイ ゲンソク : D・カーネギー

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注記

セールスへの認識を一新するとともに、成約率を高め顧客の反論を抑える、売るための「論理的なセールス・プロセス」を成功者たちの実例とともに詳解。セールスの王道を示す、実戦的カーネギー・メソッド。

内容説明・目次

内容説明

「売るための論理的プロセス」を体得して、顧客に信頼されるセールスパーソンになるために。顧客と良好な関係を築くカーネギーの販売実践。

目次

  • 新しい商機—見込み客を探す
  • 事前準備—宿題を行なう
  • 最初のコミュニケーション—見込み客の注意を引く
  • 面会—信頼を築く
  • 商機の分析—見込み客の可能性を見きわめる
  • 解決案をつくる—顧客の望んでいるものを与える
  • 解決案のプレゼンテーション—推奨する
  • 顧客を理解する—成約に向かって進む
  • 交渉—共通の基盤を見つける
  • 成約—見込み客を顧客に変える
  • フォローアップ—顧客との約束を守ること
  • 反対意見—それはコミュニケーションの機会
  • 最大の「セールス・アドバンテージ」—熱心な態度

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04598846
  • ISBN
    • 9784422101323
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    381p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
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