新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
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新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
東洋経済新報社, 2020.12
- タイトル別名
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CX feedback
新デジタル時代にCX向上を実現する顧客体験フィードバック
「顧客体験フィードバック」 : 新デジタル時代にCX向上を実現する
- タイトル読み
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シン デジタル ジダイ ニ CX コウジョウ オ ジツゲン スル「コキャク タイケン フィードバック」
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注記
企業が何を与えるかではなく、顧客が何を得てどう感じるのかこそ、企業活動の意義である。パナソニック、ライオン、ロート製薬が実践する「顧客の声」の戦略的活用法を徹底解説する。
内容説明・目次
内容説明
企業が提供したい体験価値(CX)と顧客が実際に受け止めた価値とのギャップをとらえる、CX/DX時代の最強手法を徹底解説!
目次
- 第1章 顧客体験価値の向上—なぜ「顧客体験フィードバック」が必要なのか
- 第2章 「顧客体験フィードバック」とは何か—企業の狙いはきちんと顧客に届いているのか
- 第3章 「顧客体験フィードバック」を経営に活かし切る—ベスト・プラクティス4選
- 第4章 「顧客体験フィードバック」の具体的な分析手法—顧客とのギャップを4つの切り口から見える化する
- 第5章 顧客接点情報の活用ポイント—多様なデータソースから顧客のホンネを探る
- 第6章 顧客体験の見える化を支えるテキストマイニング技術
- 第7章 「顧客体験フィードバック」の全社展開
「BOOKデータベース」 より