マーケティングを活用した港まち再生と観光開発 : 第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」
著者
書誌事項
マーケティングを活用した港まち再生と観光開発 : 第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」
大阪公立大学共同出版会, 2020.10
- タイトル読み
-
マーケティング オ カツヨウ シタ ミナトマチ サイセイ ト カンコウ カイハツ : ダイ2 ゴールデン ルート セトウチ ソウゾウテキ ナイカイ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
<東京-東海道(富士山)-京都-大阪>をたどる、インバウンドのゴールデンルートに続く新しい観光ルートを確立するには? 瀬戸内に古くからある港・船文化に着目し、大阪から始まる第2ゴールデンルートを検討する。
文献:p129〜134
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本の観光の現状—インバウンドと第1ゴールデンルート
- 第2章 第2ゴールデンルートの可能性
- 第3章 瀬戸内海沿岸域におけるニューツーリズムと着地型観光
- 第4章 港町の再生戦略—歴史的旧港・新港モデル
- 第5章 大阪から始まる第2ゴールデンルート瀬戸内
- 第6章 体験型観光・サイクルツーリズム
「BOOKデータベース」 より