マーケティング機能の再構築
著者
書誌事項
マーケティング機能の再構築
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.1
- タイトル別名
-
Rebuild
再構築 : マーケティング機能の
- タイトル読み
-
マーケティング キノウ ノ サイコウチク
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
サントリーホールディングス、リコー、日立製作所、ソニー、ソニー損害保険株式会社、コマツ、味の素、オムロン、ヤンマー、MAZDA、横河電機などの先進事例から、いま必要とされるマーケティング機能を学ぶ。
目次
- 序章 ポストコロナのニューノーマルに対応するマーケティング機能
- 第1章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築が必要なのか?
- 第2章 デジタル化に対応するマーケティングの再定義
- 第3章 デザイン思考による技術部門とマーケティングの融合
- 第4章 顧客生涯価値を高めるマーケティング
- 第5章 メガトレンドに基づく社会的価値実現マーケティング
- 第6章 ブランディング
- 第7章 インターナルブランディング
- 第8章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築か?
「BOOKデータベース」 より