グローバル・マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
著者
書誌事項
グローバル・マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2021.1
- タイトル別名
-
The basics of global marketing
この1冊ですべてわかるグローバルマーケティングの基本
- タイトル読み
-
グローバル マーケティング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アジア新興国に特有のマーケティング。参入戦略を策定するための6つの可視化。良いディストリビューターの選び方、使いこなし方。市場と企業に合わせたチャネル戦略の立て方。大企業の戦略から中小企業の戦略まで具体的に解説。
目次
- 第1章 なぜ今、グローバル・マーケティングが必要なのか
- 第2章 先進グローバル消費財メーカーに学ぶアジア新興国のチャネル戦略
- 第3章 アジア新興国への参入戦略立案の具体的方法
- 第4章 日本企業のためのアジア新興国における新チャネル戦略
- 第5章 中堅中小企業のためのグローバル戦略
- 第6章 ケーススタディQ&A
「BOOKデータベース」 より