グローバル・マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
著者
書誌事項
グローバル・マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2021.1
- タイトル別名
-
The basics of global marketing
この1冊ですべてわかるグローバルマーケティングの基本
- タイトル読み
-
グローバル マーケティング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アジア新興国に特有のマーケティング。参入戦略を策定するための6つの可視化。良いディストリビューターの選び方、使いこなし方。市場と企業に合わせたチャネル戦略の立て方。大企業の戦略から中小企業の戦略まで具体的に解説。
目次
- 第1章 なぜ今、グローバル・マーケティングが必要なのか
- 第2章 先進グローバル消費財メーカーに学ぶアジア新興国のチャネル戦略
- 第3章 アジア新興国への参入戦略立案の具体的方法
- 第4章 日本企業のためのアジア新興国における新チャネル戦略
- 第5章 中堅中小企業のためのグローバル戦略
- 第6章 ケーススタディQ&A
「BOOKデータベース」 より