スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

著者

    • 福田, 記子 フクダ, キコ

書誌事項

スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

福田記子著

旭屋出版, 2020.12

タイトル読み

スタッフ ノ コエ ノ ダシカタ ヒトツ デ インショクテン ワ オオキク ノビル

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注記

スタッフの声の出し方を変えれば、お店のファンが増え、売上げもアップ! 売上げが好転する声の出し方や、集客を上げる会話テクニック、withコロナ時代の会話テクニックなどを紹介する。

内容説明・目次

目次

  • 第1章 売上げが好転する声の出し方—「声がけ」で一番大切になる「基本」を解説
  • 第2章 売上げが好転する声の出し方—注文を受けるときの会話のテクニック集
  • 第3章 集客を上げる会話テクニック—再来店につなげる声のかけ方、会話のポイント
  • 第4章 Withコロナ時代の会話テクニック—マスクをしながらの接客の声がけのコツ
  • 第5章 持ち帰り商品の販売時の会話テクニック—店内接客とは違う接客・会話の好感ポイント
  • 第6章 スタッフのモチベーションを上げる会話テクニック—スタッフを育てる店主・店長の声がけのポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04771769
  • ISBN
    • 9784751114339
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    185p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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