スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!
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スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!
旭屋出版, 2020.12
- タイトル読み
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スタッフ ノ コエ ノ ダシカタ ヒトツ デ インショクテン ワ オオキク ノビル
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注記
スタッフの声の出し方を変えれば、お店のファンが増え、売上げもアップ! 売上げが好転する声の出し方や、集客を上げる会話テクニック、withコロナ時代の会話テクニックなどを紹介する。
内容説明・目次
目次
- 第1章 売上げが好転する声の出し方—「声がけ」で一番大切になる「基本」を解説
- 第2章 売上げが好転する声の出し方—注文を受けるときの会話のテクニック集
- 第3章 集客を上げる会話テクニック—再来店につなげる声のかけ方、会話のポイント
- 第4章 Withコロナ時代の会話テクニック—マスクをしながらの接客の声がけのコツ
- 第5章 持ち帰り商品の販売時の会話テクニック—店内接客とは違う接客・会話の好感ポイント
- 第6章 スタッフのモチベーションを上げる会話テクニック—スタッフを育てる店主・店長の声がけのポイント
「BOOKデータベース」 より