書誌事項

グラフィックマーケティング

上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著

(グラフィック経営学ライブラリ, 4)

新世社 , サイエンス社 (発売), 2020.12

タイトル別名

Graphic

マーケティング : グラフィック

タイトル読み

グラフィック マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 78

この図書・雑誌をさがす

注記

さらに学ぶための文献ガイド: p261-264

参考文献: p265-271

内容説明・目次

内容説明

マーケティングをこれから学ぶ人に向けて基本事項をまとめ、さらに今日のマーケティングにおいて重要性を増すブランド論、デジタル時代のマーケティング、地域創生のマーケティングなどを紹介・解説した最新テキスト。各章の冒頭にはCASEを置き、具体的イメージをもって解説内容が理解できるよう配慮した。2色刷として、左頁に本文、右頁に図表・関連内容のコラム・BOXを対応させた左右見開き構成により、これまでのテキストにない読みやすさを実現している。

目次

  • マーケティングの概要
  • 戦略的マーケティング
  • リレーションシップ・マーケティング
  • マーケティング戦略策定のための枠組み
  • プロダクト・マネジメント
  • 価格マネジメント
  • 消費者行動
  • ブランド
  • ブランド・マネジメント
  • デジタル時代のマーケティング
  • マーケティング・コミュニケーション
  • マーケティング・チャネル・マネジメント
  • サービス・マーケティング
  • 地域創生のマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ