グラフィックマーケティング
著者
書誌事項
グラフィックマーケティング
(グラフィック経営学ライブラリ, 4)
新世社 , サイエンス社 (発売), 2020.12
- タイトル別名
-
Graphic
マーケティング : グラフィック
- タイトル読み
-
グラフィック マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
さらに学ぶための文献ガイド: p261-264
参考文献: p265-271
内容説明・目次
内容説明
マーケティングをこれから学ぶ人に向けて基本事項をまとめ、さらに今日のマーケティングにおいて重要性を増すブランド論、デジタル時代のマーケティング、地域創生のマーケティングなどを紹介・解説した最新テキスト。各章の冒頭にはCASEを置き、具体的イメージをもって解説内容が理解できるよう配慮した。2色刷として、左頁に本文、右頁に図表・関連内容のコラム・BOXを対応させた左右見開き構成により、これまでのテキストにない読みやすさを実現している。
目次
- マーケティングの概要
- 戦略的マーケティング
- リレーションシップ・マーケティング
- マーケティング戦略策定のための枠組み
- プロダクト・マネジメント
- 価格マネジメント
- 消費者行動
- ブランド
- ブランド・マネジメント
- デジタル時代のマーケティング
- マーケティング・コミュニケーション
- マーケティング・チャネル・マネジメント
- サービス・マーケティング
- 地域創生のマーケティング
「BOOKデータベース」 より