グラフィックマーケティング
著者
書誌事項
グラフィックマーケティング
(グラフィック経営学ライブラリ, 4)
新世社 , サイエンス社 (発売), 2020.12
- タイトル別名
-
Graphic
マーケティング : グラフィック
- タイトル読み
-
グラフィック マーケティング
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
さらに学ぶための文献ガイド: p261-264
参考文献: p265-271
内容説明・目次
内容説明
マーケティングをこれから学ぶ人に向けて基本事項をまとめ、さらに今日のマーケティングにおいて重要性を増すブランド論、デジタル時代のマーケティング、地域創生のマーケティングなどを紹介・解説した最新テキスト。各章の冒頭にはCASEを置き、具体的イメージをもって解説内容が理解できるよう配慮した。2色刷として、左頁に本文、右頁に図表・関連内容のコラム・BOXを対応させた左右見開き構成により、これまでのテキストにない読みやすさを実現している。
目次
- マーケティングの概要
- 戦略的マーケティング
- リレーションシップ・マーケティング
- マーケティング戦略策定のための枠組み
- プロダクト・マネジメント
- 価格マネジメント
- 消費者行動
- ブランド
- ブランド・マネジメント
- デジタル時代のマーケティング
- マーケティング・コミュニケーション
- マーケティング・チャネル・マネジメント
- サービス・マーケティング
- 地域創生のマーケティング
「BOOKデータベース」 より