すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド
著者
書誌事項
すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド
現代書林, 2020.11
- タイトル別名
-
Excellent customer service
- タイトル読み
-
スゴイ セッキャク : オドロクホド コキャク オ カクトク デキル : ウレナイ ハンバイ スタッフ ガ ウマレカワル プレシャス メソッド
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
接客・販売指導のプロがわかりやすく教える「あなたから買いたい!」を引き出す方法。導入後、フリー客獲得前年比360%アップ!店舗店長、トレーニング指導者必携。
目次
- 第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
- 第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
- 第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
- 第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
- 第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
- 第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
- 第7章 セール時の心得
- 第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
- 第9章 商品は違っても売り方は不変
「BOOKデータベース」 より