すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド

Author(s)

    • 宮田, 佳子 ミヤタ, ケイコ

Bibliographic Information

すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド

宮田佳子著

現代書林, 2020.11

Other Title

Excellent customer service

Title Transcription

スゴイ セッキャク : オドロクホド コキャク オ カクトク デキル : ウレナイ ハンバイ スタッフ ガ ウマレカワル プレシャス メソッド

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

接客・販売指導のプロがわかりやすく教える「あなたから買いたい!」を引き出す方法。導入後、フリー客獲得前年比360%アップ!店舗店長、トレーニング指導者必携。

Table of Contents

  • 第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
  • 第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
  • 第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
  • 第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
  • 第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
  • 第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
  • 第7章 セール時の心得
  • 第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
  • 第9章 商品は違っても売り方は不変

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC04882136
  • ISBN
    • 9784774518824
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    174p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top