すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド
Author(s)
Bibliographic Information
すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド
現代書林, 2020.11
- Other Title
-
Excellent customer service
- Title Transcription
-
スゴイ セッキャク : オドロクホド コキャク オ カクトク デキル : ウレナイ ハンバイ スタッフ ガ ウマレカワル プレシャス メソッド
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
接客・販売指導のプロがわかりやすく教える「あなたから買いたい!」を引き出す方法。導入後、フリー客獲得前年比360%アップ!店舗店長、トレーニング指導者必携。
Table of Contents
- 第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
- 第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
- 第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
- 第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
- 第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
- 第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
- 第7章 セール時の心得
- 第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
- 第9章 商品は違っても売り方は不変
by "BOOK database"