すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド

著者

    • 宮田, 佳子 ミヤタ, ケイコ

書誌事項

すごい接客 : 驚くほど顧客を獲得できる : 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド

宮田佳子著

現代書林, 2020.11

タイトル別名

Excellent customer service

タイトル読み

スゴイ セッキャク : オドロクホド コキャク オ カクトク デキル : ウレナイ ハンバイ スタッフ ガ ウマレカワル プレシャス メソッド

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

接客・販売指導のプロがわかりやすく教える「あなたから買いたい!」を引き出す方法。導入後、フリー客獲得前年比360%アップ!店舗店長、トレーニング指導者必携。

目次

  • 第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
  • 第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
  • 第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
  • 第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
  • 第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
  • 第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
  • 第7章 セール時の心得
  • 第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
  • 第9章 商品は違っても売り方は不変

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04882136
  • ISBN
    • 9784774518824
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ