Bibliographic Information

サービス・マネジメント : 統合的アプローチ

バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳

ピアソン・エデュケーション, 2004.12

Other Title

Services management : an integrated approach

サービスマネジメント

Title Transcription

サービス・マネジメント : トウゴウテキ アプローチ

Available at  / 1 libraries

Note

監修: 白井義男

原著第2版の翻訳

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

社会人の75%超が現在サービス業に従事しているにもかかわらず、サービス・マネジメントをテーマにした文献はきわめて少ない。本書は、サービス・マネジメントの問題を包括的に取り扱い、今日の経済におけるサービスの特性と重要性について考える。

Table of Contents

  • 1 サービスの特性(サービスの特性;サービス・コンセプトの策定;製造業のサービス事業戦略:製造業にもサービス・マネジメントが求められる理由)
  • 2 顧客の論理(リレーションシップ・マーケティング;サービスのプロモーション;サービスの価格設定;顧客満足と苦情処理;サービス品質保証とサービス・レベル契約)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC04933190
  • ISBN
    • 4894716771
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxxii, 257, 15p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top