Retail DX (リテール・デジタルトランスフォーメーション) : D2C戦略が小売を変革する
著者
書誌事項
Retail DX (リテール・デジタルトランスフォーメーション) : D2C戦略が小売を変革する
インプレス, 2021.1
- タイトル別名
-
Retail DX (リテール・デジタルトランスフォーメーション) : D2C strategy for retail digital transformation : D2C戦略が小売を変革する
リテール・デジタルトランスフォーメーション : D2C戦略が小売を変革する
リテールデジタルトランスフォーメーション
- タイトル読み
-
リテール・デジタル トランスフォーメーション : D2C センリャク ガ コウリ オ ヘンカク スル
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
D2Cブランド急成長の秘訣を一挙公開。ブランド立ち上げ、成長戦略、OMO戦略、組織運営、ファイナンス&提携、RaaSなど。
目次
- 第1章 D2C戦略が小売を変革する
- 第2章 D2C立ち上げ時に考えるべきこと
- 第3章 マーケティング戦略
- 第4章 LTVの最大化
- 第5章 組織運営
- 第6章 ファイナンス&提携
- 第7章 D2Cのその先へ
「BOOKデータベース」 より