Retail DX (リテール・デジタルトランスフォーメーション) : D2C戦略が小売を変革する

著者

    • 三嶋, 憲一郎 ミシマ, ケンイチロウ
    • Fabric Tokyo

書誌事項

Retail DX (リテール・デジタルトランスフォーメーション) : D2C戦略が小売を変革する

三嶋憲一郎, FABRIC TOKYO著

インプレス, 2021.1

タイトル別名

Retail DX (リテール・デジタルトランスフォーメーション) : D2C strategy for retail digital transformation : D2C戦略が小売を変革する

リテール・デジタルトランスフォーメーション : D2C戦略が小売を変革する

リテールデジタルトランスフォーメーション

タイトル読み

リテール・デジタル トランスフォーメーション : D2C センリャク ガ コウリ オ ヘンカク スル

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

D2Cブランド急成長の秘訣を一挙公開。ブランド立ち上げ、成長戦略、OMO戦略、組織運営、ファイナンス&提携、RaaSなど。

目次

  • 第1章 D2C戦略が小売を変革する
  • 第2章 D2C立ち上げ時に考えるべきこと
  • 第3章 マーケティング戦略
  • 第4章 LTVの最大化
  • 第5章 組織運営
  • 第6章 ファイナンス&提携
  • 第7章 D2Cのその先へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05045911
  • ISBN
    • 9784295010500
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ