広告ってすごい!がわかる人気講座
著者
書誌事項
広告ってすごい!がわかる人気講座
日経広告研究所 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.1
- vol.3
- タイトル別名
-
Best advertising courses for everyone
広告ってすごいがわかる人気講座
- タイトル読み
-
コウコク ッテ スゴイ! ガ ワカル ニンキ コウザ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
収録内容
- 心に触らせていただく広告の力 / 鹿毛康司著
- 広告映像2020 / 神田祐介著
- 社会をよくするコミュニケーション / 並河進著
- 社会の変化とマーケティング戦略の変遷 / 榎本亮著
- ブランドと広告コミュニケーション / 片山義丈著
- PRは設計である / 中川リョウ著
- デザイン思考・アート思考とブランディング / 宮澤正憲著
- サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略 / 下村高司著
- オンラインとオフラインの融合 / 田中雄三著
- ツイッター上の会話で"新しい日常"を捉える / 松山歩著
- アドベリフィケーションとデジタル広告の品質向上 / 山口武著
- デジタル時代のマス広告 / 横澤宏一郎著
- テレビメディアの課題と今後の取り組み / 樋口薫子著
- ソーシャルコミュニケーションを起動する新聞広告 / 坂井直樹著
- デジタルシフトが進み脚光を浴びているOOHの基礎と活用方法 / 吉田勝広著
内容説明・目次
内容説明
アフターコロナの世界を先読み。達人が授ける秘伝のノウハウ。
目次
- 第1章 広告の本当の力を教えよう(心に触らせていただく広告の力;広告映像2020)
- 第2章 社会と関われば関わるほど、企業は輝く(社会をよくするコミュニケーション;社会の変化とマーケティング戦略の変遷—New Normalを見据えて)
- 第3章 ブランドが築くイメージの王国(ブランドと広告コミュニケーション;PRは設計である ほか)
- 第4章 デジタル空間で消費者の心を賢くつかむ(サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略;オンラインとオフラインの融合—これからのデジタルマーケティング基盤 ほか)
- 第5章 目指すはマスとデジタルのいいとこ取り(デジタル時代のマス広告—テレビCMに求められる役割とは?;テレビメディアの課題と今後の取り組み—フジテレビの事例から ほか)
「BOOKデータベース」 より