書誌事項

広告ってすごい!がわかる人気講座

日経広告研究所編

日経広告研究所 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.1

  • vol.3

タイトル別名

Best advertising courses for everyone

広告ってすごいがわかる人気講座

タイトル読み

コウコク ッテ スゴイ! ガ ワカル ニンキ コウザ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

収録内容

  • 心に触らせていただく広告の力 / 鹿毛康司著
  • 広告映像2020 / 神田祐介著
  • 社会をよくするコミュニケーション / 並河進著
  • 社会の変化とマーケティング戦略の変遷 / 榎本亮著
  • ブランドと広告コミュニケーション / 片山義丈著
  • PRは設計である / 中川リョウ著
  • デザイン思考・アート思考とブランディング / 宮澤正憲著
  • サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略 / 下村高司著
  • オンラインとオフラインの融合 / 田中雄三著
  • ツイッター上の会話で"新しい日常"を捉える / 松山歩著
  • アドベリフィケーションとデジタル広告の品質向上 / 山口武著
  • デジタル時代のマス広告 / 横澤宏一郎著
  • テレビメディアの課題と今後の取り組み / 樋口薫子著
  • ソーシャルコミュニケーションを起動する新聞広告 / 坂井直樹著
  • デジタルシフトが進み脚光を浴びているOOHの基礎と活用方法 / 吉田勝広著

内容説明・目次

内容説明

アフターコロナの世界を先読み。達人が授ける秘伝のノウハウ。

目次

  • 第1章 広告の本当の力を教えよう(心に触らせていただく広告の力;広告映像2020)
  • 第2章 社会と関われば関わるほど、企業は輝く(社会をよくするコミュニケーション;社会の変化とマーケティング戦略の変遷—New Normalを見据えて)
  • 第3章 ブランドが築くイメージの王国(ブランドと広告コミュニケーション;PRは設計である ほか)
  • 第4章 デジタル空間で消費者の心を賢くつかむ(サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略;オンラインとオフラインの融合—これからのデジタルマーケティング基盤 ほか)
  • 第5章 目指すはマスとデジタルのいいとこ取り(デジタル時代のマス広告—テレビCMに求められる役割とは?;テレビメディアの課題と今後の取り組み—フジテレビの事例から ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05049752
  • ISBN
    • 9784532641054
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    289p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ