職員室をつくる承認の科学 : 学校を働きがいのある職場にするためのヒント
Author(s)
Bibliographic Information
職員室をつくる承認の科学 : 学校を働きがいのある職場にするためのヒント
ジダイ社, 2021.1
- Title Transcription
-
ショクインシツ オ ツクル ショウニン ノ カガク : ガッコウ オ ハタラキガイ ノ アル ショクバ ニ スル タメ ノ ヒント
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 認め合い支え合うことが困難な教師の日常
- 第2章 鼎談・教員同士が認め合える職員室とは
- 第3章 職員室の何が問題なのか
- 第4章 認めることはなぜ大切か
- 第5章 承認の光と影
- 第6章 上手な認め方
- 第7章 教師の「働き方」と「承認」
- 第8章 「承認」を取り入れるためのヒント
by "BOOK database"