職員室をつくる承認の科学 : 学校を働きがいのある職場にするためのヒント
著者
書誌事項
職員室をつくる承認の科学 : 学校を働きがいのある職場にするためのヒント
ジダイ社, 2021.1
- タイトル読み
-
ショクインシツ オ ツクル ショウニン ノ カガク : ガッコウ オ ハタラキガイ ノ アル ショクバ ニ スル タメ ノ ヒント
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 認め合い支え合うことが困難な教師の日常
- 第2章 鼎談・教員同士が認め合える職員室とは
- 第3章 職員室の何が問題なのか
- 第4章 認めることはなぜ大切か
- 第5章 承認の光と影
- 第6章 上手な認め方
- 第7章 教師の「働き方」と「承認」
- 第8章 「承認」を取り入れるためのヒント
「BOOKデータベース」 より