マーケティングを活用した港まち再生と観光開発 : 第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」

書誌事項

マーケティングを活用した港まち再生と観光開発 : 第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」

松本英之著

大阪公立大学共同出版会, 2020.10

タイトル別名

港まち再生と観光開発 : マーケティングを活用した : 第2ゴールデンルート瀬戸内創造的内海

タイトル読み

マーケティング オ カツヨウ シタ ミナトマチ サイセイ ト カンコウ カイハツ : ダイ2 ゴールデン ルート セトウチ 「ソウゾウテキ ナイカイ」

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p129-134

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本の観光の現状—インバウンドと第1ゴールデンルート
  • 第2章 第2ゴールデンルートの可能性
  • 第3章 瀬戸内海沿岸域におけるニューツーリズムと着地型観光
  • 第4章 港町の再生戦略—歴史的旧港・新港モデル
  • 第5章 大阪から始まる第2ゴールデンルート瀬戸内
  • 第6章 体験型観光・サイクルツーリズム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ