リアル店舗生き残りの「答え」 : コロナ・Eコマース時代の商業のあり方
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リアル店舗生き残りの「答え」 : コロナ・Eコマース時代の商業のあり方
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2020.12
- タイトル別名
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リアル店舗生き残りの答え : コロナEコマース時代の商業のあり方
- タイトル読み
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リアル テンポ イキノコリ ノ コタエ : コロナ Eコマース ジダイ ノ ショウギョウ ノ アリカタ
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内容説明・目次
内容説明
withコロナ、afterコロナ時代の商業のあるべき姿がわかる。新たなライフスタイルに適応した「顧客満足」の創生とは。「こだわり」「おまかせ」「たまたま」の“KOT”消費行動を追究せよ。これからの商業立地は、市街地と住宅地の「キワ」
目次
- 1章 商業不動産とは
- 2章 日本全体の市場規模は縮小へ
- 3章 なぜ、Eコマースは伸張したのか
- 4章 商業の現況
- 5章 Eコマースの伸張・浸透が商業にどのような影響を与えたのか
- 6章 マーケティングとは
- 7章 売れる商品や店舗は顧客満足づくり
- 8章 支持される商品・店舗とは
- 9章 現在の消費行動それは「KOT消費行動」
- 10章 Afterコロナ、Withコロナの社会
- 11章 今後の商業のあり方は
「BOOKデータベース」 より