せどりの思考法 : お宝商品は「違和感」で探せ

著者

    • フジップリン フジップリン

書誌事項

せどりの思考法 : お宝商品は「違和感」で探せ

フジップリン著

技術評論社, 2020.12

タイトル別名

せどりの思考法 : お宝商品は違和感で探せ

タイトル読み

セドリ ノ シコウホウ : オタカラ ショウヒン ワ 「イワカン」 デ サガセ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

そんな手法があったのか!商品の置かれ方、見た目、値付け、POPなど、商品知識ではなく、売り場に漂う違和感から、利益の出る商品を「察知」する。人気せどり講師が明かす仕入れの極意。オールジャンルで使える稼ぎ続ける力が身に付く!

目次

  • 第0章 私のせどりスタイル
  • 第1章 儲かる商品って何だろう
  • 第2章 儲かる商品は「違和感」で探す
  • 第3章 「商品の置かれ方」に違和感を感じる
  • 第4章 「POP」と「値付け」に違和感を感じる
  • 第5章 「商品の見た目」に違和感を感じる
  • 第6章 「商品種別」に違和感を感じる
  • 第7章 お店の中、私ならこう動く
  • 第8章 その他のヒントと仕入れ判断

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ