せどりの思考法 : お宝商品は「違和感」で探せ
著者
書誌事項
せどりの思考法 : お宝商品は「違和感」で探せ
技術評論社, 2020.12
- タイトル別名
-
せどりの思考法 : お宝商品は違和感で探せ
- タイトル読み
-
セドリ ノ シコウホウ : オタカラ ショウヒン ワ 「イワカン」 デ サガセ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
そんな手法があったのか!商品の置かれ方、見た目、値付け、POPなど、商品知識ではなく、売り場に漂う違和感から、利益の出る商品を「察知」する。人気せどり講師が明かす仕入れの極意。オールジャンルで使える稼ぎ続ける力が身に付く!
目次
- 第0章 私のせどりスタイル
- 第1章 儲かる商品って何だろう
- 第2章 儲かる商品は「違和感」で探す
- 第3章 「商品の置かれ方」に違和感を感じる
- 第4章 「POP」と「値付け」に違和感を感じる
- 第5章 「商品の見た目」に違和感を感じる
- 第6章 「商品種別」に違和感を感じる
- 第7章 お店の中、私ならこう動く
- 第8章 その他のヒントと仕入れ判断
「BOOKデータベース」 より