コロナ禍と社会デザイン
著者
書誌事項
コロナ禍と社会デザイン
(ソシオ情報シリーズ, 20)
三弥井書店, 2021.1
- タイトル読み
-
コロナカ ト シャカイ デザイン
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献, 参考文献あり
収録内容
- コロナの真実 / 林俊郎著
- コロナ禍後の日本社会・経済はどう変わる / 木村由紀雄著
- 社会デザインと社会哲学 / 廣重剛史著
- 食事づくりの「参加」を主体とした地域交流活動 / 星玲奈著
- ワークショップの情報化と可視化のための参加型アプローチ / 森幹彦, 小山田雄仁, 前波晴彦著
- エンゲイジメントを"引き出す" / 藤巻貴之著
- 心豊かに暮らすための「コツ」をフィンランドから学ぶ / 竹山賢著
- 東南アジア諸国における男性用化粧品市場の現状と美容サービス国際化の可能性について / 柳田志学著
- 店頭でブランド再認に貢献するパッケージ要因の研究 / 長崎秀俊著
内容説明・目次
目次
- 第1章 コロナの真実—正体見たり枯れ尾花
- 第2章 コロナ禍後の日本社会・経済はどう変わる
- 第3章 社会デザインと社会哲学—日本経済の現状と合同ゼミの活動を事例として
- 第4章 食事づくりの「参加」を主体とした地域交流活動
- 第5章 ワークショップの情報化と可視化のための参加型アプローチ
- 第6章 エンゲイジメントを“引き出す”
- 第7章 心豊かに暮らすための「コツ」をフィンランドから学ぶ—フィンランド人の「モノ」との関わり方を通して
- 第8章 東南アジア諸国における男性用化粧品市場の現状と美容サービス国際化の可能性について
- 第9章 店頭でブランド再認に貢献するパッケージ要因の研究
「BOOKデータベース」 より