Never stop : イノベーティブに勝ち抜く経営
著者
書誌事項
Never stop : イノベーティブに勝ち抜く経営
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.2
- タイトル別名
-
Never stop : winning through innovation
- タイトル読み
-
Never stop : イノベーティブ ニ カチヌク ケイエイ
大学図書館所蔵 全45件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p258-278
内容説明・目次
内容説明
理論×実行。存亡の危機を成長の機会に変えた富士フイルム変革の秘密にマーケティングの大家が切り込む!
目次
- 1 デジタル化による破壊と富士フイルムのトランスフォーメーション
- 2 富士フイルムの改革—絶対に負けられない戦い
- 3 「富士フイルムウエイ」の分析
- 4 イノベーションの地勢の再マッピング
- 5 社会的イノベーションを創出する人間主義的アプローチ
- 6 古森のマネジメント・アプローチ
- 7 古森ウエイ—フロネシスの実践
- 8 コトラーの見解「マーケティングでより良い世界に」
- 9 コトラー・古森ウエイの紹介
- 10 富士フイルムのビジョン
- 11 結論
「BOOKデータベース」 より