メガヒット・マーケティングの法則 : 買わないという理由は存在しない Mega hit marketing
著者
書誌事項
メガヒット・マーケティングの法則 : 買わないという理由は存在しない = Mega hit marketing
DHC, 2021.1
- タイトル読み
-
メガ ヒット マーケティング ノ ホウソク : カワナイ ト イウ リユウ ワ ソンザイ シナイ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 堀江貴文
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの観点からキラーコンテンツ、メガヒット商品・サービスを生み出す思考術—多くのビジネスパーソンが見落としがちなマーケティングの盲点を突く。「東大式」マーケティングの基本書。
目次
- 事業を行うということの全体像
- マーケティングファネルとは何か
- 仕組化・構造化
- 相手は何も知らない
- 自分が働かないこと
- 無駄なエネルギーの消費を極力抑える
- 失敗は成功の母である
- ストーリーを極める
- ブランディングのちょっとしたコツ
- 価値とターゲット
- コピーライティングの応用
- 扇動という技術
「BOOKデータベース」 より