メガヒット・マーケティングの法則 : 買わないという理由は存在しない Mega hit marketing

著者

書誌事項

メガヒット・マーケティングの法則 : 買わないという理由は存在しない = Mega hit marketing

中島徹著

DHC, 2021.1

タイトル読み

メガ ヒット マーケティング ノ ホウソク : カワナイ ト イウ リユウ ワ ソンザイ シナイ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 堀江貴文

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの観点からキラーコンテンツ、メガヒット商品・サービスを生み出す思考術—多くのビジネスパーソンが見落としがちなマーケティングの盲点を突く。「東大式」マーケティングの基本書。

目次

  • 事業を行うということの全体像
  • マーケティングファネルとは何か
  • 仕組化・構造化
  • 相手は何も知らない
  • 自分が働かないこと
  • 無駄なエネルギーの消費を極力抑える
  • 失敗は成功の母である
  • ストーリーを極める
  • ブランディングのちょっとしたコツ
  • 価値とターゲット
  • コピーライティングの応用
  • 扇動という技術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05749517
  • ISBN
    • 9784887246478
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ