多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス
著者
書誌事項
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス
(早稲田大学エウプラクシス叢書, 026)
早稲田大学出版部, 2021.2
- タイトル別名
-
Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
グローバル化とカントリーバイアス
- タイトル読み
-
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトルは標題紙裏による
参考文献: p251-275
索引: p277-284
内容説明・目次
目次
- 問題の所在と構成
- 第1部 多文化社会を捉える視点(ポジティブなカントリー・バイアス;ネガティブなカントリー・バイアス;プレイス・リレーテッド・コントラストの生成と展開)
- 第2部 グローバルとローカルの相互作用に関する研究(研究の目的と概要;分析結果;コスモポリタン的表象)
- 第3部 カントリー・バイアスと意思決定方略(研究の目的と概要;操作された具体性が消費者反応に及ぼす影響)
- 第4部 消費者認知構造の複雑性(カントリー・バイアスの構造的把握)
- 結語および今後の検討課題
「BOOKデータベース」 より