多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

書誌事項

多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

寺﨑新一郎著

(早稲田大学エウプラクシス叢書, 026)

早稲田大学出版部, 2021.2

タイトル別名

Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases

グローバル化とカントリーバイアス

タイトル読み

タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス

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注記

欧文タイトルは標題紙裏による

参考文献: p251-275

索引: p277-284

内容説明・目次

目次

  • 問題の所在と構成
  • 第1部 多文化社会を捉える視点(ポジティブなカントリー・バイアス;ネガティブなカントリー・バイアス;プレイス・リレーテッド・コントラストの生成と展開)
  • 第2部 グローバルとローカルの相互作用に関する研究(研究の目的と概要;分析結果;コスモポリタン的表象)
  • 第3部 カントリー・バイアスと意思決定方略(研究の目的と概要;操作された具体性が消費者反応に及ぼす影響)
  • 第4部 消費者認知構造の複雑性(カントリー・バイアスの構造的把握)
  • 結語および今後の検討課題

「BOOKデータベース」 より

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