現代ビジネス論 Modern business theory

書誌事項

現代ビジネス論 = Modern business theory

岩谷昌樹著

学文社, 2021.1

タイトル読み

ゲンダイ ビジネスロン

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p195-210

内容説明・目次

目次

  • 第1章 GAFAに見るプラットフォーム構築の方法
  • 第2章 未来志向のイノベーターによるビジネス革新
  • 第3章 マーベリック・カンパニー:独自の発想でビジネスに挑む企業
  • 第4章 アルファドッグ・カンパニー:「良い装備」で卓越する企業
  • 第5章 企業成長を導くビジネスリーダーの条件
  • 第6章 社員を活かす職場の創り方
  • 第7章 デザイン経営の6つのセンス
  • 第8章 デザイン・リードによる価値創造戦略
  • 第9章 経験価値提供ビジネス:無印良品を事例として

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05801763
  • ISBN
    • 9784762030406
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 216p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ