現代ビジネス論 Modern business theory
著者
書誌事項
現代ビジネス論 = Modern business theory
学文社, 2021.1
- タイトル読み
-
ゲンダイ ビジネスロン
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p195-210
内容説明・目次
目次
- 第1章 GAFAに見るプラットフォーム構築の方法
- 第2章 未来志向のイノベーターによるビジネス革新
- 第3章 マーベリック・カンパニー:独自の発想でビジネスに挑む企業
- 第4章 アルファドッグ・カンパニー:「良い装備」で卓越する企業
- 第5章 企業成長を導くビジネスリーダーの条件
- 第6章 社員を活かす職場の創り方
- 第7章 デザイン経営の6つのセンス
- 第8章 デザイン・リードによる価値創造戦略
- 第9章 経験価値提供ビジネス:無印良品を事例として
「BOOKデータベース」 より