「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 : 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル

著者

    • 東, 弘樹 アズマ, ヒロキ

書誌事項

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 : 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル

東弘樹著

Clover出版, 2021.2

タイトル読み

ユウリョウ コキャク ト アクシツ コキャク オ 100% ミヌク ホウホウ : フタツ ノ パターン ニ ワケル ダケ ストレス フリー ノ コキャク タイオウ マニュアル

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内容説明・目次

内容説明

通販の債権管理・リスクマネジメント歴30年の黒子が大手企業を含むインターネットビジネス600社以上に指導・講演してきた内容を初公開!「お客様さまは神様」ではありません!「悪意ある顧客」を定義すればクレームは怖くない!!売り上げアップ!ストレスゼロ!!顧客対応にかかわるビジネスパーソン必読の書。

目次

  • 第1章 「悪意ある顧客」を定義する
  • 第2章 悪意ある顧客を見抜く魔法の言葉
  • 第3章 悪意ある顧客に毅然として対応する
  • 第4章 顧客の声を分析して業績を上げる
  • 第5章 全社員一丸でのリスクマネジメント体制をつくる
  • 第6章 決済と債権にまつわるトラブルの話

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05823132
  • ISBN
    • 9784867340097
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229, 8p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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