リカレント教育とその質保証 : 日本の生産性向上に貢献するサービスビジネスとしての質保証
著者
書誌事項
リカレント教育とその質保証 : 日本の生産性向上に貢献するサービスビジネスとしての質保証
(専門職教育質保証シリーズ)
ぎょうせい, 2021.2
- タイトル読み
-
リカレント キョウイク ト ソノ シツ ホショウ : ニホン ノ セイサンセイ コウジョウ ニ コウケン スル サービス ビジネス トシテ ノ シツ ホショウ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p163-164
内容説明・目次
目次
- 第1部 リカレント教育が求められる社会環境(Society5.0に向けた高等教育イノベーション;少子高齢化と人生100年時代;日本の生産性向上に貢献する)
- 第2部 生産性向上に資するリカレント教育の理論と技法(企業内教育訓練からリカレント教育へ;リカレント教育が日本の生産性向上を貢献するために;学修成果の測定と発信)
- 第3部 教育はサービスビジネスである。ゆえに「質保証」は不可欠である。(世界貿易機関が定義するサービスビジネス;情報公開と教職員の意識改革;リカレント教育の質保証)
「BOOKデータベース」 より