震災・学校危機の教訓から学ぶ : 希望ある未来のための理論化にむけて : 特別課題研究「震災・学校危機と教師教育」研究報告集

書誌事項

震災・学校危機の教訓から学ぶ : 希望ある未来のための理論化にむけて : 特別課題研究「震災・学校危機と教師教育」研究報告集

日本教師教育学会, 2017.10

タイトル読み

シンサイ・ガッコウ キキ ノ キョウクン カラ マナブ : キボウアル ミライ ノ タメ ノ リロンカ ニ ムケテ : トクベツ カダイ ケンキュウ 「シンサイ・ガッコウ キキ ト キョウシ キョウイク」 ケンキュウ ホウコクシュウ

この図書・雑誌をさがす
注記

編著者代表: 和井田節子

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BC05925824
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ