テレワークで人を動かすリーダーのメール術 : ビジネスチャットで部下を伸ばす方法
著者
書誌事項
テレワークで人を動かすリーダーのメール術 : ビジネスチャットで部下を伸ばす方法
秀和システム, 2020.12
- タイトル読み
-
テレワーク デ ヒト オ ウゴカス リーダー ノ メールジュツ : ビジネス チャット デ ブカ オ ノバス ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 231p
内容説明・目次
内容説明
即返信や監視メールはしない。リモートでも成果を出している上司はどんなメールを書いているのか?たった1通の違いが10倍の効率差を生む。電話が苦手な部下、不慣れなオンライン会議、取引先からの大量メール…メール&チャットですべて解決!
目次
- 第1章 メールを「管理する」技術—テレワークで即返信は求められていない
- 第2章 読みやすくわかりやすいメールを「ササッ」と書く方法
- 第3章 好かれるメールを書く秘訣—返信率を上げてもらい仕事の主導権を握る
- 第4章 「部下を伸ばす」メール術—部下は管理ではなくマーケティングせよ
- 第5章 「さすが!」と思われるリーダーの文章は“ここ”が違う
- 第6章 ビジネスでこそSNSを!できるリーダーのチャット術
「BOOKデータベース」 より