テレワークで人を動かすリーダーのメール術 : ビジネスチャットで部下を伸ばす方法

書誌事項

テレワークで人を動かすリーダーのメール術 : ビジネスチャットで部下を伸ばす方法

吉田幸弘著

秀和システム, 2020.12

タイトル読み

テレワーク デ ヒト オ ウゴカス リーダー ノ メールジュツ : ビジネス チャット デ ブカ オ ノバス ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 231p

内容説明・目次

内容説明

即返信や監視メールはしない。リモートでも成果を出している上司はどんなメールを書いているのか?たった1通の違いが10倍の効率差を生む。電話が苦手な部下、不慣れなオンライン会議、取引先からの大量メール…メール&チャットですべて解決!

目次

  • 第1章 メールを「管理する」技術—テレワークで即返信は求められていない
  • 第2章 読みやすくわかりやすいメールを「ササッ」と書く方法
  • 第3章 好かれるメールを書く秘訣—返信率を上げてもらい仕事の主導権を握る
  • 第4章 「部下を伸ばす」メール術—部下は管理ではなくマーケティングせよ
  • 第5章 「さすが!」と思われるリーダーの文章は“ここ”が違う
  • 第6章 ビジネスでこそSNSを!できるリーダーのチャット術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05936547
  • ISBN
    • 9784798062785
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ