北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ
著者
書誌事項
北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ
白桃書房, 2021.2
- タイトル別名
-
den Nordiska skolan
- タイトル読み
-
ホクオウ ガクハ ノ マーケティング ケンキュウ : シジョウ オ コエタ サービス カンケイ ニ ヨル アプローチ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
サービスをプロセスとして捉える北欧学派のマーケティング。サービス・マーケティングやサービス・ロジックなど北欧学派の様々な研究テーマを解説し、北欧学派のアプローチをベースとしたオリジナルな経験的研究を紹介する。
参考文献: p281-295
収録内容
- マーケティング研究と北欧学派 / 村松潤一著
- サービス研究における北欧学派のアプローチ / 大藪亮著
- サービス・マーケティング / 今村一真著
- サービス・マネジメント / 蒲生智哉著
- サービス・ロジック / 張婧著
- サービス・クオリティ / 清野聡著
- リレーションシップ・マーケティング / 村上真理著
- インターナル・マーケティング / 藤岡芳郎著
- サービス・プロセスとビジネスを持続させる技術 / 今村一真著
- 日本の医療におけるサービス・マネジメント・アプローチ / 蒲生智哉著
- 企業はどのように顧客の価値創造プロセスを支援するか / 張婧著
- 期待マネジメントに関する実証研究 / 清野聡著
- 理美容業におけるリレーションシップ / 村上真理著
- インターナル・マーケティングとサービス文化 / 藤岡芳郎著
- 顧客経験ダイナミクスに関する質的研究 / 大藪亮著
- 新たなマーケティング理論の構築に向けて / 村松潤一著
内容説明・目次
内容説明
本書は、サービスの北欧学派を日本で紹介する最初の書籍である。第1部では、サービス・マーケティングやサービス・ロジック、サービス・マネジメントといった北欧学派の様々な研究テーマを紹介している。続く第2部は、北欧学派のアプローチをベースとしたオリジナルな経験的研究からなる。このようにして、本書の2つの部分は相互に支え合い、補完し合っている。
「BOOKデータベース」 より