「学習評価」の充実による教育システムの再構築 : みんなで創る「評価の三角形」(フェイズ2中間シンポジウム報告書)
Author(s)
Bibliographic Information
「学習評価」の充実による教育システムの再構築 : みんなで創る「評価の三角形」(フェイズ2中間シンポジウム報告書)
(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 令和2年度 ; 初等中等教育041 . プロジェクト研究「高度情報技術の進展に応じた教育革新に関する研究」||プロジェクト ケンキュウ コウド ジョウホウ ギジュツ ノ シンテン ニ オウジタ キョウイク カクシン ニ カンスル ケンキュウ)(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編, 令和2年度)
国立教育政策研究所, 2020.12
- Title Transcription
-
ガクシュウ ヒョウカ ノ ジュウジツ ニヨル キョウイク システム ノ サイコウチク : ミンナ デ ツクル ヒョウカ ノ サンカッケイ フェイズ 2 チュウカン シンポジウム ホウコク ショ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
370.6||81||2020400058683