「学習評価」の充実による教育システムの再構築 : みんなで創る「評価の三角形」(フェイズ2中間シンポジウム報告書)

書誌事項

「学習評価」の充実による教育システムの再構築 : みんなで創る「評価の三角形」(フェイズ2中間シンポジウム報告書)

研究代表者 藤原文雄

(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 令和2年度 ; 初等中等教育041 . プロジェクト研究「高度情報技術の進展に応じた教育革新に関する研究」||プロジェクト ケンキュウ コウド ジョウホウ ギジュツ ノ シンテン ニ オウジタ キョウイク カクシン ニ カンスル ケンキュウ)(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編, 令和2年度)

国立教育政策研究所, 2020.12

タイトル読み

ガクシュウ ヒョウカ ノ ジュウジツ ニヨル キョウイク システム ノ サイコウチク : ミンナ デ ツクル ヒョウカ ノ サンカッケイ フェイズ 2 チュウカン シンポジウム ホウコク ショ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 2件中  1-2を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05966140
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 98p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ