日本のコメ「適正消費」を確立しよう : マーケティング・エッセイ

書誌事項

日本のコメ「適正消費」を確立しよう : マーケティング・エッセイ

平岡豊著

九州学術出版振興センター(九学出版), 2009.10

タイトル別名

日本のコメ「適正消費」を確立しよう

タイトル読み

ニホン ノ コメ テキセイショウヒ オ カクリツ シヨウ マーケティング エッセイ

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05967438
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    筑紫野
  • ページ数/冊数
    373p
  • 大きさ
    19cm
ページトップへ