Hausmarke : Wege des Immobilienmarketings Branding property : approaches to real estate marketing

著者

    • Felix, Rahel M.
    • Felix, Peter

書誌事項

Hausmarke : Wege des Immobilienmarketings = Branding property : approaches to real estate marketing

[Rahel M. Felix, Peter Felix]

Braun, c2017

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

Text in German and English

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05968521
  • ISBN
    • 9783037682210
  • LCCN
    2017408287
  • 出版国コード
    sz
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    gereng
  • 原本言語コード
    ger
  • 出版地
    Salenstein
  • ページ数/冊数
    313 p.
  • 大きさ
    27 cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ