ゼロからのマーケティング入門

書誌事項

ゼロからのマーケティング入門

三浦卓己著

現代図書 , 星雲社 (発売), 2021.2

タイトル別名

Marketing an intoroduction

タイトル読み

ゼロ カラ ノ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • マーケティングとは何か
  • マーケティングのプロセス
  • 市場機会の発見
  • 消費者行動
  • 製品戦略
  • 価格戦略
  • 流通チャネル戦略
  • プロモーション戦略
  • サービス・マーケティング
  • 関係性マーケティング
  • ブランドの基本知識
  • ブランド戦略
  • デジタル・マーケティング
  • 社会共生マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC06046895
  • ISBN
    • 9784434284335
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    相模原,東京
  • ページ数/冊数
    xii, 232p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ