利益を最大化する価格決定戦略 : 長期的に利益を上げ続けるための価格マネジメント戦略
著者
書誌事項
利益を最大化する価格決定戦略 : 長期的に利益を上げ続けるための価格マネジメント戦略
明日香出版社, 2021.3
- タイトル別名
-
日本一わかりやすい価格決定戦略
- タイトル読み
-
リエキ オ サイダイカ スル カカク ケッテイ センリャク : チョウキテキ ニ リエキ オ アゲツズケル タメ ノ カカク マネジメント センリャク
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ダイナミックプライシング、サブスクリプションなど、時代に合わせて注目される戦略も変わるもの。企業・顧客・公共性の見地から、長期的に企業が利益を上げ続けるための価格マネジメント法を説く。
「日本一わかりやすい価格決定戦略」(2005年刊)の改題改訂版
内容説明・目次
目次
- 「価格」はマネジメントの時代へ
- 「価格」と心理
- 「価格」のオケージョン
- 「商品」「人」を分けてアピールする
- 利益を拡大する価格マネジメント
- ダイナミック・プライシング
- サブスクリプション
- 中間流通価格の形成
- 具体的な価格の決め方
「BOOKデータベース」 より