プロダクトマネジメントのすべて : 事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで
著者
書誌事項
プロダクトマネジメントのすべて : 事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで
翔泳社, 2021.3
- タイトル読み
-
プロダクト マネジメント ノ スベテ : ジギョウ センリャク・ IT カイハツ・ UX デザイン・ マーケティング カラ チーム・ ソシキ ウンエイ マデ
電子リソースにアクセスする 全1件
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
索引:p409〜413
内容説明・目次
内容説明
あらゆる製品・サービスがIT化する現代において、プロダクトの成功を抜きに、ビジネスを語ることはできなくなった。事業戦略、IT開発、UXデザイン、マーケティング、カスタマーサクセス、セキュリティ、知的財産、組織運営…。限られた時間の中で、何をどこまでおさえればいいのか?本書はその海図となって、ビジネスを成功に導く。
目次
- 1 プロダクトの成功
- 2 プロダクトを育てる
- 3 ステークホルダーをまとめ、プロダクトチームを率いる
- 4 プロダクトの置かれた状況を理解する
- 5 プロダクトマネージャーと組織の成長
- 6 プロダクトマネージャーに必要な基礎知識
- Appendix
「BOOKデータベース」 より