死なないように稼ぐ。 : 生き残るビジネスと人材
著者
書誌事項
死なないように稼ぐ。 : 生き残るビジネスと人材
(ポプラ新書, 205)
ポプラ社, 2021.3
- タイトル読み
-
シナナイ ヨウニ カセグ。 : イキノコル ビジネス ト ジンザイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ホリエモンの今から稼ぐビジネス論。コロナショックにも負けない生き方。「ユーザーに独自の『世界観』や『体験』を認知してもらえたら勝ちだ—」。「情報の民主化」が起こり、すべてのビジネスにおいて確固たる「差別化」が必要になった新時代。多種多様なビジネスを手掛けるホリエモンの、いかなる時代環境においても、話題を作り、人を集め、利益を出すための戦略的思考。
目次
- 序章 稼ぐための仮説と検証—なぜ田舎のエンタメおしゃれパン屋をプロデュースするのか
- 第1章 変化できる者だけが生き残る
- 第2章 「世界観」と「体験」で稼ぐ—繁盛する飲食店と生き残る人材
- 第3章 生き残るための起業、挑戦、リスタート
- 第4章 「働き方改革」ではなく「生き方改革」
- 第5章 批判に負けないで
「BOOKデータベース」 より